癒しフェスタ ゆいパラダイス

~ひろがるゆいぐくる♡咲かせようあなたの花~ 沖縄のマインドブロックバスターから、 「心のブロック解除」で「幸せ」を発信~!

□■□ 【 主催者 】□■□
・大城 照美
沖縄の占い ♡ 蓮妃(れんひ)のブログ

・比嘉 あや
あや♪のこころ

・國定 哲雄
哲学哲雄くんと歩む

□■□ 【 実行委員 】 □■□

・新里 あかりさん
 幸せと笑顔の和広がる☆ma-ru

・大城 藤乃さん
 うちな~ブロックバスター日記『自分を愛し、前に進む』

・やまのはみかさん
 マインドブロックバスター☆彡水のデトックスマッサージ キラキラワクワクへ向かって

■ 【 出店者お申込方法 】■
第2回ゆいぱら 出店者お申込み方法
□■ 【 講演会のご案内 】■□
「栗山葉湖 講演会 in 沖縄 2014」のご案内
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
□■□■□■□■□■☆最新イベント情報☆□■□■□■□■□■
よつば~ひろがるゆいぐくる咲かせようあなたの花~
 「第2回 癒しフェスタ ゆいパラダイス」
 大解除祭!マインドブロックバスター30万人ブロック解除プロジェクト!!
よつば栗山葉湖 講演会 in 沖縄

キラキラ 大盛況にて終了いたしましたキラキラ 

ハートたくさんの出逢いに感謝しますハート

 
キラキラ ありがとうございましたキラキラ 

日記 リレー♬レポート第1回 ゆいぱら

感動の声が届いています!

こんにちは♪

ゆいパラの引き寄せ&ゆるゆる担当の大城藤乃です(*^_^*)

イベントの大役でお疲れの國定さんを休ませず(笑)今日も代筆をお願いしています(^o^)

さてさて、今日は9月23日に大盛況で幕を閉じた、「第2回癒しフェスタゆいパラダイス&栗山葉湖さん講演会」に来て下さった方からのたくさんの感想をお届けしま~す(≧▽≦)


感動の声が届いています!
↑イベント終わりのミーティング~♪清々しい笑顔(*^_^*)


まずはイベントの感想で~す(≧▽≦)

「とにかく、会場全体の雰囲気に癒された!どのブース行っても誰と話しても優しい方ばかりで涙が出そうだった…」

「また、イベントの時は声をかけて下さい!」



さらに、栗山さんの講演会の感想で~す。

感動の声が届いています!

自分の予想と全く違って、とても興味深く、楽しかったです。あの方は本物です!」

「栗山さんが劣等感をもっていたなんて、意外だし、共感した。」

「劇的な変化を期待するより、日常的にコツコツ解除するのがいいんだねー」


など…イベントも講演会も大好評でした(≧▽≦)

感動の声が届いています!

さらに、今回初めてゆいパラに出展してくれたセラピストさんは、「とても素敵なイベントですね~」と感動し、「わたしたちのグループともコラボ企画などお願いしたいです!」と話していました(*´ω`*)


また、ゆいパラの素晴らしさに引き寄せられた方が何人か、実行委員に入りたい、と話してくれました!


嬉しいですね♪

感動の声が届いています!
↑イベント終わりの主催者3人を爆笑胴上げ(≧▽≦)


ゆいパラからどんどん輪が広がっています(*^_^*)

楽しそうな場所にはやっぱり人は引き寄せられるんだな~と実感しました♪

これからもわたしたち自身が楽しみながら、癒されながら、イベントを続けていけたらいいな、と思います(*^_^*)

あらためて、ゆいパラに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました~(^o^)

また、今後ともよろしくお願いします♪

同じカテゴリー(日記 リレー♬)の記事
10月9日の記事
10月9日の記事(2014-10-09 01:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
沖パラむんちゅー
沖パラむんちゅー
幸せの種を受け取って、世界にひとつだけの、
あなただけの美しい花を咲かせてください
~ひろがるゆいぐくる咲かせようあなたの花~
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE