イベント無事終了の御礼♪

沖パラむんちゅー

2014年09月24日 11:28

主催者のひとり、國定 哲雄です^^

~ひろがるゆいぐくる咲かせようあなたの花~
 「第2回 癒しフェスタ ゆいパラダイス」


皆様の応援に支えられて、無事 大盛況 の内に終了いたしました(*´▽`*)

ご来場頂いたお客様、出店者様、心から御礼申し上げます!






ゆいぱらの目的は、
参加いただいたすべての人がゆいまーるの心でつながることです。

できることをできる人がする!

さらに、

できるひとのサポートを受けながらできるようになる♪


人にはそれぞれの役割があり、特技があります。


その個性を尊重しあい、
協力しながら共存していくチーム!


それが、ゆいぱらです!




正直、今回のイベントはとても規模が大きく、
めちゃくちゃ大変でした^^;


でも、それを乗り越えられたのは、
様々な形で生まれた繋がり、絆のお陰です。


ものすごい人! を目指すのではなく、
ものすごい団体!を創りあげて、

軽やかにみんなでステップアップして行きたいと思います^^



まだまだ多くの反省点もありますが、
これからもゆいぱらを宜しくお願いします(*´▽`*)




関連記事