『台風19号ヴォンフォン〜がやってきた!』

沖パラむんちゅー

2014年10月11日 13:08

こんにちは。

ゆいパラ実行委員のやまのはみかです。

私は。。。

ゆいパラのこのブログリレー♪で金曜日を担当させ
ていただいています。

さて、今度の13日、本当は。。。
ゆいパラ実行委員で初のバーベキューをする予定になっていました。

なぜか、みんな日程もあけることができて、
みーんなで盛り上がろう!と、楽しみにしていました。

しかも、今回は、ゆるゆるの私とふじのさんが初の幹事をさせてもらう事に!!!



それが。。。



昨日、サンセットビーチバーベキューの担当者から連絡があり、、、


BBQはできないことになってしまいました。


タイミングよくきてしまった台風ヴォンフォン〜。




ヴォンフォン〜あなたは今回は水曜日くらいから強い風が吹きはじめ、その大きな存在感をしめしていましたね〜。


昨日のまだ朝の段階で、我が家のバナナの木は倒れてしまい、夕方までには大事にしていたバナナの木が3本が倒れてしまいました。




昨夜からは、我が家は初の停電に入り〜。
パソコンでやっていたブログの作成もできなくなっちゃいました。



一旦は今回のものすごい台風の勢い〜を感じながら、いつになく、びびりこわくなったりした私〜。


隣りの森に守られている安心感を思い出したら、
心配していてもしょうがないから、すべてを手放し。。。


家族ですごすのんびりした時間を与えられたことを楽しんじゃおぅー!そう思いました。



もちろん、すべての人が安全にすごせることを祈りながら^ ^。。。



台風ヴォンフォン〜が大地を浄化してくれるなら、私も家族のデトックスをしてみよう!と、初の家族全員に水のデトックスをしてみました。



みんなスッキリ〜!!!



やはり、自然にあわせて生きるのは気持ちいいことなんだ〜と実感した日でした。


みなさんも自然の偉大さを感じながら、自然に自分をゆだねてみる時間をすごすのもいいかもしれませんね。



くれぐれも安全におすごしくださいね〜^ ^。



✨みかでした〜。





関連記事