ゆいぱらの打ち上げがありました♪

沖パラむんちゅー

2014年10月20日 08:30

皆さん、こんにちは(^^)
ゆいぱら実行委員の比嘉あやです

先日、やっとゆいぱらの打上げが開催されましたよ~(^^)♪

台風でバーベキュー打上げが中止に…残念…(>_<)
でも急遽、居酒屋さんでの打上げに変更になりました♪



楽しそうな皆さん
改めて、こんなにたくさんの人の協力があったのだなぁと…
しみじみ(*´ω`*)





みんなで かんぱーい♪\(^o^)/


イケメン福ちゃんコロナが似合いすぎ。


レインボーエンジェルズのキラキラ3人娘たちも~


スイーツ男子同盟発足?!


ひろみ先生も参加してくれました~(*^^*)
この少女のような笑顔がいつも私達をクラクラさせます~萌え~


あまりお話したことが無かった人ともお話することができて、
また交流を深めることが出来ました(*^^*)

なんと!最後にはサプライズで主催3名にプレゼントがありましたよ!!



感動で思わず泣いてしまった(T_T)うぅ…。


泣いて…る?!(笑)



これが頂いたプレゼントです


ゆいぱらに出店頂いた、POP企画制作デザインのmiwaさんに書いてもらったそうです(*^^*)

めちゃめちゃ嬉しかった(*^^*)皆さんありがとうございました

さて、次回のゆいぱらは新体制にしていく予定で模索中

さてどんなワクワク♪ が起こるかな?♪(*^^*)

新体制のゆいぱら♪ お楽しみに~

関連記事